Top/Blog/2004-03-02

2004-03-02はてなブックマーク

[Computer]Software Permalinkはてなブックマーク

秀丸エディタVer4.10β20

タブ関係
 新しいタブは最後に追加する。閉じても順番が狂わないようにする。
 右クリックに「ウィンドウ一覧」を追加
 タブの右端の閉じる(×)ボタンの動作は、2つ以上開いていないときは「ファイルを閉じる」にする
 タブの右端の閉じる(×)ボタンのデザイン変更
 ウィンドウ一覧をタブの順番と合わせる
 ウィンドウ一覧でタブの並べ替えができるようにする
 最小化されたウィンドウがタブ一覧に出てこない問題修正
 showwindow 0;したときの対策 
アウトライン関係
 瞬間起動で再利用するとき、アウトラインが残ってる問題修正 
その他バグ
 ツールバーで「破棄して終了」した場合は、問い合わせるように。
 ウィンドウ左上のアイコンをD&Dで移動したとき、破棄して終了の問い合わせで「はい」を押しても終了しないバグ修正
 起動時のウィンドウ配置を「最後のウィンドウ配置を覚える」にしておくと、最小化で終わらせたときにおかしくなる問題修正 

Win高速化 XP+ (Y's Memo)

■ 「Win高速化 XP+」は、あなたのWindowsをカンタンに高速化してくれる、
   初心者にやさしいユーティリティソフトです。 

[etc]etc Permalinkはてなブックマーク

グラディウス NEO -インペリアル- (Tentative Name.)

ビッグコアご乱心!?

BLUESKY PHOTOLOG (Orbium)

青空のPHOTOLOG。空好きには最高です。

「改造車」と自作PCの奇妙な接点 (Crohn Life)

あるある。排気音を競ったりとか(それはない)

オー!ノー! (pya!)

超かわいい!

ウー (pya!)

ウルトラマン世代はどうぞw

眠い (pya!)

めっさかわいい!

母ちゃん、おやすみクマー (pya!)

なごみ系。

うまい棒の年間売り上げ高を知りたいのです。 (FINALE)

3,000,000,000円!?

キャプテン翼の「♪あいつの噂でチャンバも走る」の「チャンバ」って一体何なんですか! (はてな)

諸説紛紛。

クスリの食べ合わせ (FINALE)

頭痛薬・総合感冒薬と糖分は相性が悪いなんて。

犬花火 (FINALE)

おもろい!

差分 一覧